CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
いつでも里親募集中


Rakuten









OTHERS


SPONSORED LINKS

アミグルミと日々のこと
<< あと少し | main | これから・・・ >>




| - | | - | - |
発送しました

昨日、委託店の『Atelier しぇいくはんず』さんへ
アミグルミ3点、発送しました。
思ったより仕上げに時間がかかってしまいましたが
なんとか10月中に納品できてよかったです〜(^^;A

先ほどホームページの方に画像アップしていますので
よかったらご覧下さいね。

・Vanilla Beans* アミグルミホームページ

納品した3体の内、ベレー帽のくまちゃんは店頭でのみ販売となります。
ちなみにマフラー(風のスカーフ?)の裏地はこんな感じ・・・



全体的にブラウン系で地味だったので花柄を使ってみました。
正面から見ると全然分からないんですけどね(笑)



それと、ほんの数枚ですが
↑上のウサちゃん画像を印刷したポストカードも作成しました。
こちらはフリーですので、お店でお持ち帰り下さいね(*^-^*)


なんだか週末に降った雨のあと、
昨日から一気に肌寒くなってきました。
つい先日まで昼間は半袖でも過ごせるくらいだったので
まだ衣替え、完全には済ませてないんですよね(^^;
今日は慌ててタートルネックのカットソーを引っ張り出しました。
この1週間、アミグルミの仕上げにかかりきりだったので
録画したまま見てないドラマも溜まってるし・・・
とりあえず納品が済んだので、来週は色々片付けたいと思いまーす。
 


| アミグルミ通信 | 12:43 | comments(2) | - |



| - | 12:43 | - | - |
たまさーん、お久し振りです。
メルマガ見ましたよ〜。

やっぱり垂れ耳ウサギ、ラブリーだわぁ。
フェルトのお鼻も、とっても可愛らしいと思います。
鼻の刺繍、綺麗ですね〜。
私もベアを作るときに縫い縫いするんですけど・・・目が粗くて。
見習わねば〜。

ホント、気が付けば今年も残り2ヶ月ですね・・・。
私もたまさん同様、何かに焦ってます(笑)


| ふーこ | 2008/10/28 6:28 PM |
ふーこさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます、ずっとブログ読み逃げでごめんなさい(^^;

フェルトの鼻、大丈夫?可愛くできてますか?よかった〜♪
毛糸からフェルトに変えたら、もっと刺しやすいかと思ったんですけど
綺麗に刺すのはやっぱり難しいですね。
我流なので、まだまだ要練習です(^^;
ウサギも実はまだ試行錯誤の状態で・・・アハハ
今回はちょこっと耳を長く、付け位置も上めにしてみたんですけど
ウサ耳は毎回バランスに迷います。

それにしても1年って本当に早いですね。
今年はふーこさん、お仕事に制作に習い事も・・・
私から見れば「充実してるな〜」って感じですよ(^^
| たま | 2008/10/30 4:34 PM |