CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
いつでも里親募集中


Rakuten









OTHERS


SPONSORED LINKS

アミグルミと日々のこと
<< ほんとに久し振り | main | ご利用ありがとうございます♪ >>




| - | | - | - |
秋から冬へ

9月、まだまだ日中は暑いですねー。
今日はちょっと隣市のショッピングモールまで買い物に行く用事があって
お店の中は冷房が効いてて半袖だけだと冷えるかも・・・と
七分袖のカーディガンを羽織っていったら、しっかり暑かったです(汗)
うーん、この季節、着るものの調節が難しい(^^;


先日の茶色のクマさんの後、また続けてアミアミしています。
(あいかわらず休み休みですが・・・)
今度はクリーム色のふんわりしたファー毛糸で
鼻はまたフェルトでいこうかと思います。
しかしフェルトの鼻・・・作り方はこれで合ってるのか???(笑)
完全にモノにするには、もう少し時間がかかりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

委託店の「Atelier しぇいくはんず」さんからは
早くも冬のイベントのお知らせが届きました。

『 幸せな冬支度 展 』 11/26(水)〜12/13(土)

私は今回、イベント参加は見送って
通常納品でのんびりいこうかなぁと思っています。
明日11日まで参加作家さん募集されているようですので
興味のある方は「しぇいくはんず」さんHPで募集詳細をご確認下さいね。
 


| アミグルミ通信 | 17:50 | comments(2) | - |



| - | 17:50 | - | - |
お久しぶりです、yukiusagiです。
GW明けぐらいから、すっかり体調をくずしてしまい
なかなかゆっくりとPCに向かうことができませんでした。
新しいブログopenおめでとうございます!
(遅いかな?)
私もボチボチ自分のペースを戻しつつあります。
アミアミはなかなか手につきませんが・・・。
また、遊びにきます。
p.s 我が家のピンクくまちゃんも元気です♪
| yukiusagi | 2008/09/13 6:40 AM |
yukiusagiさん、お久し振りです〜。
このブログ、久々のアミグルミが半分くらい出来たところで
「もう間もなくお披露目できるかな?」と最初の記事を書いたのですが
それから更に2ヶ月近くかかってしまいました。
なので、実質オープンは今月からですね(^^;q

yukiusagiさんも体調崩されていたんですね・・・
小さいお子さんもいらっしゃるし大変だったでしょう。
しばらくはお互い無理せずボチボチいきましょうねー。
こちらのブログはのんびり更新だと思いますが、
また覗いてやって下さい(*^-^*)
| たま | 2008/09/13 2:52 PM |