CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
いつでも里親募集中


Rakuten









OTHERS


SPONSORED LINKS

アミグルミと日々のこと
<< ミニミニスヌード | main | ご無沙汰しています >>




| - | | - | - |
イベントについて

今年初めての投稿が残念なお知らせになってしまい
本当に申し訳ないのですが・・・・・

参加を申し込んでいた委託店『しぇいくはんず』さんのイベント、
「アミ&ベアマルシェvol.1」ですが
都合により辞退させていただくことにしました。
〆切までに何とか1体でも・・・と思っていたのですが
年明けから予想以上に早く我が家の老犬の介護が本格化し、
情けないですがやるべき事もなかなか手につかない状態で
〆切に間に合わずお店にご迷惑を掛けるよりは・・・と、
先週オーナーさんに辞退のお願いをさせてもらいました。

もしもお店のホームページを見て
楽しみにして下さっていたお客様がいらっしゃったら・・・と思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうかご容赦ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういう訳で残念ながら私は辞退させていただきましたが、
イベントの方は本当に素敵な作家さんが勢揃いで
見応えのあるイベントになること間違い無しだと思います。
私があみぐるみを始めた頃からファンの作家さんもいらっしゃいます。
どうぞ可愛いあみぐるみ、ぬいぐるみ達に会いにお出掛け下さいね。


 


| アミグルミ通信 | 23:20 | comments(0) | - |



| - | 23:20 | - | - |