CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
いつでも里親募集中


Rakuten









OTHERS


SPONSORED LINKS

アミグルミと日々のこと
<< もう少し・・・ | main | ミニミニスヌード >>




| - | | - | - |
しぇいくはんずさんへ納品

またまたお久し振りの投稿です(汗)

前回から1ヶ月以上経ってしまいましたが
やっとネコちゃんズが完成したので、委託店「しぇいくはんず」さんへ納品しました。



※11/22 
今さらですが、ももさんが撮って下さった画像をいただいて
前の写真と入れ替えました(あまりにもヒドイ色だったので・・・)(^^;
なお、2体ともすでにお家が見つかりました。いつもありがとうございます。
ホームページの方にも写真をUPしていますのでよろしければご覧下さいね。
この他、前にご紹介した冬糸のドイリーに、こまごまとした副資材を同梱しました。

なお、ネコちゃんズのうち1体は
今週末開催される「ロハスフェスタ」への出品となります。

『ロハスフェスタ in 万博公園』 11月13日(土)、14日(日)

「しぇいくはんず」さんの出店ブースは「No.072」です。
詳しくはお店のホームページ、ブログでご確認くださいね。
新着ページにはたくさんの素敵な作品が紹介されていますよ(*^−^*)


早いもので、今年もあと2ヶ月切ってしまいましたね・・・
今年は何だかおかしな気候で、
実はまだちゃんと衣替えも済んでいない我が家です(^^;
もう完全に冬物に入れ替えてしまってもいいかな、いいですよね(笑)

ちょっと一段落したので、衣替えにぼちぼちと大掃除・・・
年末に向けての段取りをしつつアミアミ時間を捻出したいと思います。
 


| アミグルミ通信 | 10:30 | comments(0) | - |



| - | 10:30 | - | - |