CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
いつでも里親募集中


Rakuten









OTHERS


SPONSORED LINKS

アミグルミと日々のこと
<< サイト再開しました | main | しぇいくはんずさんへ納品 >>




| - | | - | - |
もう少し・・・

 久し振りの投稿です(^^;

暑かった夏はやっと終わり?昨日から朝晩は肌寒いくらいです。
本当におかしな気候ですね・・・

さて、制作途中だったネコちゃんズ、本体は少し前に出来ていました。
後は小物を作って今月初めには完成させるつもりだったのですが
なぜか週末の度に家族の誰かが体調を崩し、なかなか制作も手につかず・・・
ずっと裸ん坊のまま待機しています(^^;

季節も一気に秋めいてきてしまったし、そろそろ仕上げたいと思います(汗)

あみぐるみと一緒に納品しようと
ウール毛糸のドイリーをいくつか編んでみました。
夏糸の涼しげなドイリーもいいけど、
暖かみのあるウールやツイードも可愛くて好きです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から委託先の『しぇいくはんず』さんでイベントが始まります。
(今回、私は参加していませんが・・・)(^^;



店主のももさんが体調を崩されていて心配していましたが
予定通り明日から開催されるようです。
ももさんのブログでイベント作品が紹介されていますので
よかったら覗いてみて下さいね。

さ、私もがんばろーー。
  


| アミグルミ通信 | 17:02 | comments(0) | - |



| - | 17:02 | - | - |