CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
いつでも里親募集中


Rakuten









OTHERS


SPONSORED LINKS

アミグルミと日々のこと
<< タグ | main | ミカン? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
しぇいくはんずさんへ発送

 本日、何とかオープンイベントの〆切ギリギリで
大阪の「しぇいくはんず」さんへの納品分、発送しました(ゼーハー)

一昨日の夜、チクチク縫いものをしながらダンナに
「夏休みが終わる2日前の小学生の気持ちだよ(泣)」と言ったら、
ダンナは宿題を溜め込む小学生ではなかったらしくて
イマイチ共感してもらえず・・・・・・・チッ、優等生め(笑)


そんなこんなで(笑)今回も少ないですが、2体納品しました。


まずは焦げ茶のクマちゃん。
両サイドに赤い花柄ポッケのついたお洋服を着てます。





そして、赤いニットのバブーシュカをした白ウサちゃん。



前から撮った写真だと何を被ってるか分からない感じですケド・・・(笑)

本体は前回の白ウサちゃんとまったく同じなのですが
小物の色使いが違うと雰囲気もガラッと変わりますね(^^
お洋服は無地、チェック、花柄を合わせています。



ちなみにお洋服は2体ともこんな風に背中開き(着脱不可)。



来月にはいよいよ「しぇいくはんず」さん再オープンです♪
まさかこんなに早く再開の日が来るなんて・・・
大好きなお店だったので本当にオープンが楽しみです。
すでにサイトの方では素敵な新着作品が続々とUPされていますので
ぜひぜひチェックしてみて下さいね(^^

**************************

『 しぇいくはんず オープンイベント 』
 OPEN 6月12日(土)〜
 営業時間 10:00〜17:00
 定休日 火曜・日曜・祝祭日(6月13日(日)は営業)

 ※通販の受付開始は6月19日(土)15:00以降となります

**************************
 


| アミグルミ通信 | 21:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 21:43 | - | - |