CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
いつでも里親募集中


Rakuten









OTHERS


SPONSORED LINKS

アミグルミと日々のこと
| main | ほんとに久し振り >>




| - | | - | - |
はじめまして

いらっしゃいませ。
JUGEMのブログでは、はじめまして。
これまでずっとブログは1本だけでやってきましたが
アミグルミやハンドメイド中心のブログを別に作りました。
制作日記やイベント情報などは今後こちらで発信していきたいと思います。
あんまりマメに制作していないので間の空いた更新になると思いますが
こちらのブログも時々のぞいてやって下さいね(^^;

新ブログにあたって簡単に自己紹介を・・・
九州の田舎町で専業主婦しながら『 Vanilla Beans* 』の名前で
アミグルミを制作・販売しています。
他にも時々、趣味で手芸やお菓子作りなども。
家族はオットと2匹の愛犬。


では、あらためまして
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
 


| はじめまして | 18:25 | comments(0) | - |



| - | 18:25 | - | - |